無い違和感と 不自然がついてる違和感。 どちちらもデザイン的には違和感。乳房再建手術は魔法じゃないから

わたしの個人的な
ひとつの意見ですm(__)m

乳房再建って覚悟までしてするものなのかな?

乳房再建って乳がんの手術よりも大きな傷をつくってまで、健康な部分を犠牲にしてまでするものなのかな?

乳房再建って胸筋を剥がして異物を入れてまでもするものなのかな?

失ったものを取り戻せますと医療に言われれば、そうしたいと思うのは、当然だと思うけど、

犠牲が大きい。

乳がんの手術だけにしておけば、
一番肉体も精神も傷は少ない。
他に何も背負わない。

無い違和感と
不自然がついてる違和感
どちちらも
デザイン的には違和感。

手術をしたら後戻りはできない。。

乳房再建は手術じゃなくてもできます。

BRALABOの着用する乳房再建・バストデザインツインセットは、

裸姿ではなく洋服姿。の
バストラインを取り戻します。
それは身だしなみを整えた日常の姿。

身体についていませんが、
使用してる方たちは、

着脱できるからこそ
寝る時
体調が悪く高熱や嘔吐の時
検診や再発のことを考えて、

便利で楽で安心!とおっしゃっています。

ノーリスク。ノープロブレム。
まるでノー乳がん手術のよう。

左右対称でこんなに格好いい再建は他にはないと確信しています。

コメントを残す