着けて外せるからこそ、楽で便利な着用する乳房再建

お客様皆様に聞いてみたいけど怖くて聞けてなかったことを聞いてみました。

とはいえ、ブラとシリコンパッドのセットを外せば、
乳がん手術をした状態だから、
身体についていないということが
ブララボの×ですよね?
それについて何か思うことはありますか?

と。(>人<;)

皆様おおよそ同じことをおっしゃってくださいましたが、術前抗がん剤中に、同時再建の予定からブララボに変更したママのご意見をこちらに記します。↓

何もないです。喪失感は意外と大丈夫でした。でもそれは日常的にブララボを着けているからです。

わたしは家族以外は誰にも病気のことを言っていません。なので胸の形に違和感を感じ取られて、おや?どうしたの?と思わせてしまったら申し訳ないなと思っています。でもおや?どころか、ママ友にこの前、「凄くバストラインきれい!いいな!」って言われました^_^

そしてブララボに出会ってなかったら、身体を切ったり異物を入れたりしてたと思います。そうしたら、その違和感や、何かあったらどうしようという、、ぶつかったらとか、身体の中で何か起こったら、ということから、離れられずにいたと思います。

なので、着けて外せるからこそ◎と思います。

✴︎

×だと思っていたことが◎でした^_^

コメントを残す